インフォメーション

2021-22シーズン感染予防対策【取り組みとお願い】

お客様各位

新型コロナウイルス感染予防対策

【湯殿山スキー場の取り組みとお願い】

お客様へお願い

●ご来場の際はマスク、ネックウォーマーの着用と備え付けの消毒液にて手指の消毒をお願い致します。

●チケット売り場、ヒュッテ丸森入口へ自動検温機を設置しますので、各自検温にご協力お願い致します。
(ロングパス券の引換は行いませんので、各自検温お願い致します。)

●咳・発熱・体調不良の方の入場はお断りいたします。

●リフト乗車待ち、レジ待ちの際は、密接・密集を避けるため、間隔をあけてご利用お願い致します。

●厚生労働省が推奨する新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールへご協力をお願い致します。

食堂、ヒュッテ丸森について

●テーブルの間隔を1m以上離し、座席数を制限致します。

●テーブル、レジには飛沫防止パーテーションを設置致します。

●お箸・七味などはテーブルに配置致しません。

●混雑している場合は時間帯をずらしてご利用お願い致します。

スタッフ、施設全体について

●感染予防のため、従業員はマスクを着用致します。

●スタッフは業務前に体調管理、体温の確認を行っています。

●スタッフは定期的に手洗いうがい、手指消毒を実施します。

●換気扇などによる施設内の換気、1時間おきに窓、出入口等を開けて換気を致します。

●「入口」「出口」を分け、手指消毒液の設置致します。

●人の手が触れる場所の定期的な消毒を致します。