インフォメーション

2021シーズン営業開始、感染症対策について

2022.7.7追記

サイト数を約半数へ制限しておりましたが、制限を解除させていただきます。

 

お客様各位

平素より月山あさひサンチュアパークをご利用いただき誠にありがとう御座います。
明日6月1日より営業開始致します。
新型コロナウイルス感染防止対策として下記のように行ってまいります。
一日も早く完全収束へと向かい、通常通りに施設をご利用頂ける日が来る事を願っております。

次の内容へ該当される方は、誠に申し訳ございませんが、ご利用をお断りさせていただきます。
・発熱や体調が優れない方。
・緊急事態宣言、まん延防止等重点措置対象区域からお越しの方。

【弊社スタッフの取り組み】
・手洗い、うがい消毒の実施。
・体調不良のスタッフの出勤禁止
・マスク着用による飛沫拡散防止
・所定場所に消毒液の設置また、定期的な共有施設の消毒
・受付・売店等の閉鎖空間の定期的な換気
・受付・売店でのご案内時にお客様との間に飛沫飛散防止フィルムの設置
また、金銭の授受は金銭トレーにて行わさせて頂きます。
・お客様同士の距離を保つためサイト数は約半数へ制限し営業致します。

【お客様へのお願い】
・体調を整えてのご来場をお願いいたします。
・共有スペースご利用の際はマスクの着用、こまめな手洗い手指消毒等のご協力をお願いいたします。
・受付は代表者のみお越しください。受付にて検温いたします。お連れ様は車内でお待ちいただき、車の窓より検温させて頂きます。
・フィジカルディスタンス(2m)の確保でのご利用をお願い致します。
・受付・売店、サニタリーには最少人数でお越しください。

下記ガイドラインを遵守いたします。
一般社団法人日本オートキャンプ協会、オートキャンプを楽しむための新型コロナウイルス対応ガイドライン

以上のように対策を行って参りますが、お客様のご協力が必要となりますので
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。