インフォメーション

営業再開について

お客様各位

平素より月山あさひサンチュアパークをご利用いただき誠にありがとう御座います。
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、夏季営業を見合わせておりましたが6月21日より営業再開を致します。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに
多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。
一日も早く完全収束へと向かい、通常通りに施設をご利用頂ける日が来る事を願っております。
尚、新型コロナウイルス感染防止対策として下記のように行ってまいります。

新型コロナウイルス感染症等への対策について

【弊社スタッフの取り組み】
・手洗い、うがい消毒の実施。
・体調不良のスタッフの出勤禁止
・マスク着用による飛沫拡散防止
・所定場所に消毒液の設置また、定期的な共有施設の消毒
・受付・売店等の閉鎖空間の定期的な換気
・受付・売店でのご案内時にお客様との間に飛沫飛散防止フィルムの設置
 また、金銭の授受は金銭トレーにて行わさせて頂きます。
・お客様同士の距離を保つためサイト数は約半数へ制限し営業致します。
・当面の間、キャンプ場の体験イベントはフィジカルディスタンス(2m)の確保が難しい為、自粛させていただきます。

【お客様へのお願い】
・体調を整えてのご来場をお願いいたします。
発熱や体調が優れないお客様は、ご来場をお控えください。
・共有スペースご利用の際はマスクの着用、こまめな手洗い等のご協力をお願いいたします。
・受付は代表者のみお越しください。
・フィジカルディスタンス(2m)の確保でのご利用をお願い致します。
・受付・売店、サニタリーには最少人数でお越しください。

以上のように対策を行って参りますが、お客様のご協力が必要となりますので
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

※今後のコロナウイルス感染症の発生状況によっては、臨時休業する場合があります。